ご自愛

よく、ご自愛してください。

と言われるのだけど好きなものも食べてるし

好きなところには行くし買うし←浪費家

思ったことは即行動。猪突猛進すぎて最先端

行きがちなのは置いておいて笑

ご自愛の意味がよくわからず‥

満たす行動はしてるのに、なにか引っかかる

と思っていたのだが、腑に落ちたことがあって!

自分を許してあげること!ということでした!

今日は休んでいいよねー。とかさぼっちゃおー←

とか、ざっくりとそう言うのが苦手で

予定びっちり!仕事してるのが美徳!みたいな

のがすっごく強いと思った。

たまにはいいじゃーん休もうぜーというゆるゆる

なことは口に出してるけどいってるだけで

そうしたらダメ人間になっちゃう!アセアセ

というなぞのあせりがあったりして

基本にその謎の自分を追いこむの大好きなので急に

もう一人の僕が(遊戯王風←

休んだら?っていってるのに気づく笑

なのでなるべく、思考と心の声よくきこうぜ。

ってなだめてるかんじです。

たまに本読んでても頭の中は違うこと考えてて

目だけ文字を追ってるってこともよくあるけど

まぁ、色々考えたい時は寝たりぼーっとしたり

そんな日もあって良いのではないでしょうか〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です