あけましておめでとーっ

2022年はやー!

一年はやー!笑

去年一年頑張った年でした。

今年ももっともっと良い流れを引き寄せるため

まぐろのように、動きまくる予定です笑

そして最近(もっと早くからやれよ

きちんとしてることは、髪の毛のお手入れなんですよね。

毎月、新宿までトリートメントしにいってるんですよ。

ちょーーーーさらさら!!になる!

なんてったって人生で初めてこんなに伸ばせてる!

でも、なんでトリートメント強化したかというと

ヘアアイロン温度マックスで髪の毛の燃やしたから

というアホなことをしたからなんですけど。

あとは、もう地毛の暗さにしてトリートメントのみ

していくかか悩んでますよ。

でも、黒髪本当に似合わないのもわかっている。

うぎゃーーーー。という心でした笑

美容に課金するって必ずと言っていいほど

成果がでてくるのでやっぱりそこそこの年齢になると

課金額もあがるけど、そこを怠りたくないですよねー。

まだまだ切れ毛とかぱやぱやしてるけど

がんばるんだー!

そんな一年の始まりですが、今年の目標はたくさんたてましたよ!

毎年毎年今年どういう年にするかそれにたいして

どう行動していくか。をやっているのですが

今年もその目標に向かっていければなーと

おもっていまーす!

今年もよろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です