冬至に向けて

12月22日は冬至ですね。

今年の冬至はパワーがすごく強いみたいですね。

22日に向けて色々と心の中のモヤモヤだったりが

強制的に炙り出されて今すごくお辛い気持ちだったり

からだのあちこちが痛んだり、鬱っぽい気持ち

になってしまったり‥

22日むけてどんどん心の膿が出てきてる状態なんですね。

でも!必ずそこで自分と向き合ったこと、自分を大切に

すること、それがとても大切なんだそう、、

わたしはもう嫌というほど今年の集大成が

まさに今ー!起きてて辛いwwwwって思いますけど

全部自分で作ってる物語だしだれのせいでもない。

自分の物語なのだから自分で書き換えてやる!

っていう気持ちで自分と向き合っています。

いつもいつもこういう結末になっちゃうんだよね。

という方はもうその結末にならないよう新しい行動

を心かげたり、私ってこういう人間なのよね。

って決めつけないでまず口癖を変えるところから!

可能性は無限大だし自分の成長する機会を

逃さないようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です