のほーん

こんにちはー

ブログを書くのもなんせ面倒くさがりな

性格なもんですけど、頑張って書いていこう

とおもいまーす

ネイルのことも綴っていこうと思いますが

プライベート多めにしていこうかなーとも思ってます。

もともと、天然石が好きだったのですがあたらしく

セレスタイトが増えたので紹介でーす。

水色の石でドライフラワーがのっている石ですよー。

ストレス緩和してくれたり優しくなりたいとき

心を落ち着かせたい時。そんな優しい天然石です。

豆知識ですが柔らかい石なのでアクセサリー

や加工には向いていないそうです。

ホワイトセージたいて空間浄化。

運気が上がる空間になるようこころがけていきたいと

思う日々ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です